Summer Break

しばらく家を空ける事になり、今その準備に追われていて(と言いながら、今日のワールドカップの日本対デンマーク戦を見にパブに行ってしまいましたが。。。日本にとって最高の試合でしたね!)、ブログは7月下旬までお休みさせていただきます。まだ少し早いかもしれませんが、皆さんも良い夏休みをお過ごしくださいね!

I will be out of town for a while soon and am busy preparing for the trip (but I went to see today’s World Cup match Japan vs Denmark at a sports pub today – it was a great game for Japan!!), therefore, I will take a break from this blog until late July. It may be too early to say, but hope everyone will have a great summer holidays!!

2 responses to “Summer Break

  1. everydaylifestyle

    コメントをありがとうございます!

    本当に、こんなに気持ちよい日本代表の試合はないと思うぐらい、良い試合でした!今回、デンマーク人と日本人の入り交じったお店で見ていたのですが、最初は自信満々だったデンマーク人たちの顔色が徐々に変わっていくのを見て、少しサディスティックな喜びを感じてしまいました。

    ayaさんのホームページも拝見しました。素敵なデザインですね!実は私も京都出身で、すぐお近くのセカンドハウス出町店でバイトしていた事もあるんですよ。大昔ですが。住所を見て、懐かしく思い出しました。デザインされたおしゃれなお店にも、帰国の際は行ってみたいと思います:)

    いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!またこれからもロンドンのお店のこともどんどん書いていきたいと思いますので、またお時間のある時に覗いてみてくださいね。

  2. 日本ザ勝利ですね!素晴らしかったです♪
    いつも楽しみにメール拝見してます。
    特にお店の情報が楽しく、写真も奇麗で見やすくてアリガトウございます。
    have a nice tripデス!

Leave a Reply

